今日はちょっと、ゆっくりめに起きた。
ぼーっと朝ご飯を食べてるところに、聞こえてきたぞぅ。
「ご近所の皆さま、お騒がせしております」
あ・・・もうちょっと、静かにいたかったのに・・・
マイクに近すぎるのかなぁ?
何話しているか、聞き取れない。
力が入って、ときどき声が裏返ったりしてるのはわかる。
ほっ。。。終わった・・・ちょっと聞いてるの、きつかったなぁ。
「声はね、すぅ〜とカラダを通り過ぎるのがいいのよ。残ったらだめね」
先輩に教えてもらったんだ。ぼーっとした頭で思い出した。
なんとなく、言われたことわかる。
あの頃はきっと、迷ってたのが声に出てたんだろうなぁ。
今は、すぅ〜っと通り過ぎてるかな(^.^)。
まだ途中でも、そっちに向かってるといいな。
カテゴリ
最近の記事
(05/28)2026年 6月からのレッスン予定
(01/12)ひなたぼっこレッスン(江坂)
(01/12)神戸元町レッスン
(01/12)ドーンセンターで、レッスン♪
(05/19)2024年5月19日 カラダとココロのほっこりメソッド ありがとうございました(^−^)
(01/12)ひなたぼっこレッスン(江坂)
(01/12)神戸元町レッスン
(01/12)ドーンセンターで、レッスン♪
(05/19)2024年5月19日 カラダとココロのほっこりメソッド ありがとうございました(^−^)
過去ログ
2026年05月(1)
2026年01月(3)
2024年05月(1)
2024年04月(1)
2022年06月(2)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(1)
2019年09月(2)
2019年07月(1)
2019年02月(2)
2018年04月(2)
2018年02月(1)
2017年12月(1)
2017年11月(2)
2017年09月(3)
2017年08月(2)
2017年07月(3)
2017年06月(1)
2026年01月(3)
2024年05月(1)
2024年04月(1)
2022年06月(2)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(1)
2019年09月(2)
2019年07月(1)
2019年02月(2)
2018年04月(2)
2018年02月(1)
2017年12月(1)
2017年11月(2)
2017年09月(3)
2017年08月(2)
2017年07月(3)
2017年06月(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32995249
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32995249
この記事へのトラックバック
