えこまいちゃんの話 39


ens
 2014年 夏〜秋


2007年に参加したプロ講師になろう塾。
あれから7年、早いなぁ。
自分でも時々書いたりしてるけど、講座に行った方が早いな。
宿題もあるし、来てる人たちに影響されたりもあるし・・・。

そう思って久しぶりに講座に参加してみました。
”プロ講師になろう塾アドバンス”

他の人の話を聞いていると
あ〜わたしの話や企画も、このあたりがわかりにくいんだなに気づきます。

フェルデンクライス仲間にも毎週あえて、これはこれでなかなかいい。


当時、季節に一度くらい開かれていたensのランチ会。
平日のお昼間、なぜかその日は行けてしまうわたし。
愛媛にうつった彼女はここに居たかったやろうなぁ。


最初は、ランチ会に参加したメンバーからの短いメッセージをひと言録音して。
そのうち、ランチ会全体の様子を音声で、後日届けることに(^^)

わたしが!というより彼女に伝えられたらの気持ちで始めたこと。
話題があっち行ったりこっち行ったりしながら、この会、みんええこと言うてる。




録音機に向かって「〇〇さん」って声をかけるのにも、すっかり慣れて
まるでここに彼女がいるみたい。



転校生みたいな彼女の存在
そして録音を了解してくださった方たちのおかげで
自分を客観的に知るきっかけにもなったのでした。
感謝☆



続きはこちらを、どうぞ(^−^)



posted by えこまいちゃん at 2016年05月09日 23:56 | Comment(0) | えこまいちゃんの話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。